« えっ、今頃? | トップページ | 今、無事任務を終えて帰還しましたっ! »

2007/02/21

スルーかよっ?!

先日我が家で勃発した十勝花子問題で驚愕の事実が発覚した…。
なんと奥さんは花子と一度も話したことがなかったのだっ!!

では、なぜ花子が我が家に接近したのかというと、それはおそらく2月20日にマイライフレコードより発売された例のCD(『あの頃・この頃・これから』の宣伝活動に他ならない…と予想される。

だが、どうして花子が知る由もないマッチャー宅を訪ねることができたのか…?

では、早速この件について検証してみよう。
うちのマンションは、入り口で部屋番号を入力して来訪を知らせるオートロックになっているため、何の知らせもなく突然玄関先まで入ってくることはまず不可能だ。加えて、入り口付近には管理人室もある。不審者が入れば、たちまち呼び止められることだろう。
以前真実は闇の中だが、ここに当マンションの管理人・名倉さん(元・海上自衛隊員)の貴重な証言を記載しておこう。

「ああ、十勝さんなら時々見かけますよ。誰の知り合いかは分かりませんが。えっ、河原さんのとこに来た?直接面識も無いのに?じゃあ、誰か他の住人が入った時に、待ち伏せして一緒に入ってきたのでしょう(笑)

…いやいや名倉さん、笑ってる場合じゃなくてね。
このマンション、セキュリティーに重大な問題があると言わざるを得ません。
そして、こんなブログを書いてる時点で、まんまと花子CDの宣伝をしてしまっているとも言わざるを得ません。
恐るべし、HANAKO TOKACHI…。
あ、なんかこう書くと、『山田かまち』みたい。

じゃ、シーユー。

|

« えっ、今頃? | トップページ | 今、無事任務を終えて帰還しましたっ! »