« ブログと私。 | トップページ | 勝手にマッチャー演劇大賞。 »

2007/02/03

ミステリー・オブ・子供目線

二歳と三ヶ月ちょいになる息子が、
歌番組でENDLICHERI☆ENDLICHERIが映るたびに液晶を指差し、
「やべーよ、やべーよ」とマッチャーに訴えかけてくる。
足尾鉱毒事件を天皇に直訴した田中正造とまではいかないまでも、結構必死な感じでだ。
もう、なんだか気になってしょうがない。
どうした、息子っ!彼の姿に何を見た?!
アー、早くこいつ、ベラベラしゃべれるようになんないかなー。

じゃ、シーユー。

|

« ブログと私。 | トップページ | 勝手にマッチャー演劇大賞。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194870/5176389

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー・オブ・子供目線:

» 魅惑の子供目線 [銀河鉄道の夜]
すごくすごいっ!!リーダーこんなに更新してくれると思ってなくて、びつくり(笑)。 [続きを読む]

受信: 2007/02/03 23:06

« ブログと私。 | トップページ | 勝手にマッチャー演劇大賞。 »