« 「あれは故意です。」 | トップページ | 止まらないのは、ロマンティックだけで十分なのに。 »

2007/02/10

初めて写真をね、

070207_174102_1載っけてみる。
どんなもんだろうか?

先日いきつけのサロンで、四ヶ月ぶりに髪を切ってみたマッチャーです。
なんだかタレ目のポルノグラフィティのようになった。
…っていうか、お友達にそう言われた。
複雑だったのは言うまでもない。

近々、連続投稿みたいなものにも挑戦してみようと思う。
何事にもチャレンジする37歳でありたい。

じゃ、シーユー。

|

« 「あれは故意です。」 | トップページ | 止まらないのは、ロマンティックだけで十分なのに。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194870/5276155

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて写真をね、:

» タレ目なポルノグラフィティ(笑) [銀河鉄道の夜]
マッチャー「タレ目なポルノグラフィティ」素敵やない(>▽<)かっこよかですよ♪ち [続きを読む]

受信: 2007/02/12 02:47

« 「あれは故意です。」 | トップページ | 止まらないのは、ロマンティックだけで十分なのに。 »