« とにかく飲んで騒いで猥談がしたい。 | トップページ | けど、記念の盾は間違いなく息子がオモチャにするでしょう。 »

2007/02/28

月末のマッチャー定例行事。

さて本日は、これまで皆様からメールで頂きました、もろもろについてのアレコレについて微量ながらお答えしていこうかと思います。

HNの『アブドーラ』の件ですが、マッチャーはイスラム教とはまるで無縁ですのであしからず。由来については一番始め(2月1日分)で触れてますので、そちらをご参照下さいませ。
そう言えば、HIGHLEG JESUSの活動を始めた頃、どこかの国のカトリック教団から『神への冒涜である!』的な英語の抗議文を長々ともらったことがありましたっけ。途中まで読んでやめましたけど。
今から考えると、火あぶりにされなくて本当に良かったと思います。
あ、でも、今回僕にメールを下さった方は、もちろんそんな物騒な方じゃないですよ? クアラルンプールにお住まいの素敵な主婦の方だそうです。
どうかこれからも素敵な旦那様を大切にしてあげて下さいね。

カウント数の件ですが、確かに奥さんの1/100ではありますが、全く深刻に考えておりませんので御心配なく。
むしろ面白いぐらいに思ってますんで。
今ぐらいの方々に読んでもらえてるだけで、十分すげーなーって感じです。
だって、デブ専の同級生話とか十勝問題とか森尾ノスタルジーとか、20万もの人に読まれてもなんだか戸惑っちゃいますから。
これからも出来るだけ、そーっと書いていきますよ、そーっと

☆うーん、そうですねえ…確かにブログっていざ始めるとなんだか頑張っちゃいますねぇ。たまに、「ブログを書いてる」というよりは「ブログに書かされてる」感覚に陥るというか…。
自分なりの気楽なブログとの付き合い方を早く確立出来ればいいなあと思いますが、そもそもブログなんて飽きたらやめちゃっても誰にも怒られないぐらいのもんですから、ま、楽しめなくなったら普通に遠ざかるでしょうよ。
…とかなんとか言いつつも、最近は「楽しみにしてまーす」的なメールをもらうとやっぱりちょっと嬉しいので(人様に迷惑をかけぬよう気をつけながら)、出来るだけ長く続けていければなあとも思っていたり。

では、これからも引き続きご声援のほどよろしくお願いします。
なんせ褒められて伸びる子なんで。

じゃ、シーユー。

|

« とにかく飲んで騒いで猥談がしたい。 | トップページ | けど、記念の盾は間違いなく息子がオモチャにするでしょう。 »