トップページ | ブログと私。 »

2007/02/01

ブログ、始めました。

もうすぐ…もうすぐ…と見せかけつつも、準備に時間がかかってしまい大変申し訳ない。
お初にお目にかかります。
河原雅彦こと、アブドーラ☆ザ☆マッチャーです。

つうことで、いよいよ本日からスタートする
『吹けよ風、読むなブロg』
記念すべき最初のタイトルですが、あーでもないこーでもないと散々悩んだ挙げ句、『鍋、始めました』インスパイアーされてみるという、今年で38歳を迎える男にしては恐いぐらい安直な感じに落ち着きました。

ちなみにハンドルネームは、いわずもがな往年の名ヒールレスラー、アブドーラ・ザ・ブッチャーからインスパイアーされたものでして、
ついでにブログのタイトルも、ブッチャーの入場曲、レッド・ツェッペリンの『吹けよ風、呼べよ嵐』からインスパイアーされたものです。

さっきから嬉々として
インスパイアー
インスパイアー

連呼していますが、単なる『もじっただけ』という現実にもマッチャーはちゃんと気付いているので、どうかご安心あれ。
そんなこんなで、どんなブログになっていくのか、
しばらくは手探りで進むと思いますが、
御意見ご感想などあればお気軽にどしどしメールで送って下さい。
適当に読ませて頂きますんで。

そしてこの場を借りて感謝の弁!
忙しい中、タイトルデザインをしてくれた吉田リエちゃん、本当にありがとう。
「スラッシュメタルな感じで」という、マッチャーの意味不明なリクエストによくぞ漠然と応えてくれました!
そして、これから更新のたびに手をわずらわせる事務所の伊藤さん。誤字脱字、ならびに「これはエグ過ぎて載っけられません」的なチェックも併せて、本当によろしく願いします!

では、ここに立ち寄っていただけた不特定多数の皆様、
ブログ初心者のふつつかマッチャーではございますが、
頑張って更新していきたいと思いますので
どうかひとつ長い目で見てやって下さいまし。

じゃ、シーユー。

|

トップページ | ブログと私。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194870/5150164

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、始めました。:

» あ! [シ ン ボ 式]
コメント機能切ってる〜・・・(^_^; まあでも賢明ですね。タレントブログはコメ [続きを読む]

受信: 2007/02/01 17:08

» リーダーのブログ始まりました♪ [銀河鉄道の夜]
きゃ~(^^)リーダーのブログ始まりましたね♪しかもトラバ機能つけてくれてるなん [続きを読む]

受信: 2007/02/01 21:10

トップページ | ブログと私。 »