« スルーかよっ?! | トップページ | KEEP ON ミーハー根性。(前編) »

2007/02/21

今、無事任務を終えて帰還しましたっ!

スゴイ時代がやってきた。
マッチャーが家族サービスで、東京ディズニーランドに行ってきたのだ。
昨晩の夕飯時、奥さんがなんとなくの思いつきで言ったこの一言…
「ねえ、明日、ネズミ系の遊園地、行かない?」
が、全ての発端だったわけだが、これを普段から家でグータラしているダメダメ亭主への挑戦状と鋭く察知したマッチャーは、迷うこと無く敢然と受けて立ったというわけだ。
マッチャーは、昔から遊園地というものがどうも苦手で…っつうか、ぶっちゃけ大っ嫌いで、これまでの人生でほんの数えるほどしか行ったことがない。
そんな押し付けがましいファンシーワールドで遊ぶぐらいなら、中古レコード屋で外タレのアルバムでもちまちま物色している方が、よっぽど気分がハイになる子供だったからだ。
そんなマッチャーがディズニーランド…。
しかも妻と子供を連れて…。

ま、詳細は奥さんのブログででも読んで下さい。
なんつうか、こう…やっぱ疲れました。
けど、まあ、たまにはこういうベタベタな家族サービスも、却って新鮮で素敵なもんですね。
奥さんや息子も楽しんでくれたみたいだし、取りあえず良かった良かった。
でも、アレなのね、こんな平日でも人で一杯なのね?
で、何の疑問も無くみんなしてネズミ耳、頭につけるのね?
夢の国にちょっと甘え過ぎじゃねぇ?
…ま、俺もつけたけどぉ!!
やはりマッチャーとしましては、ミッキーやドナルドより、子連れで来ていた土屋アンナと写真撮りたかったデス。

写真は夢の入り口に立つ妻と息子。そして、ミニー化したマッチャー。

じゃ、シーユー。Img_0999070221_14440002

|

« スルーかよっ?! | トップページ | KEEP ON ミーハー根性。(前編) »