« 初めて写真をね、 | トップページ | ZOMBI IN MY LIFE。 »

2007/02/12

止まらないのは、ロマンティックだけで十分なのに。

ネットショッピングが止まらない。
つっても、買ってせいぜいCD、DVD、書籍ぐらいのものなのだが、先々月のカードの明細を見たら、ネットショッピングだけで有に20万を超えていた。先月はそれを上回るペースで買っていたと思うので、明細が届くのが今から恐くて仕方ない。
いつからそんなブルジョアジーになったのか?!
10円まんじゅうにハマってるぐらいの小市民のハズなのに…。
なんだかもう連邦の陰謀にでもハメられた気分だ。
なんだろう…リビングをTSUTAYAにしたいのか、俺?
ああ…孫悟空が頭にはめてる金の輪っかとかありませんかね?
あったら奥さんに念じてもらって、Amazonにアクセスしているマッチャーの頭を猛烈に締め上げてもらうのに。
すっげぇ痛いんだろうなー。悟空でさえのたうち回ってるもんなー。
だが、体罰以外の方法で、今のマッチャーの病気は治らない気がするのです。
というわけで、金の輪っかを探すべく、今からヤフーを検索してきまーす!

じゃ、シーユー。

|

« 初めて写真をね、 | トップページ | ZOMBI IN MY LIFE。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194870/5248623

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらないのは、ロマンティックだけで十分なのに。:

» 10円まんじゅう [10円まんじゅう]
「10円まんじゅう」ってのは美味しいですね。もともと和菓子は好きですが、何個でも食べられる気がします…。 [続きを読む]

受信: 2007/03/01 15:15

« 初めて写真をね、 | トップページ | ZOMBI IN MY LIFE。 »