« さすがに明日からは更新サボるかもん。 | トップページ | 素敵な春休み! »

2007/03/29

今日からしばらく所要時間15分と決めて

更新するぜ。

昨日は5月に出演させて頂く舞台のスチール撮影だった。
舞台は昨年10月にやったきりだったので、こうしてカメラの前に立つのは実に久しぶりだ。
結果、俳優としてはなんだかすっかりド素人に戻っていて、カメラマンの方の指示にもおっかなびっくりでしか応えられなかった気がする。
今までは結構好きだったんだけどな、スチール撮影…。
一刻も早くブランクを脱却して、カメラの前でエビちゃんばりのポージングをバンバン連発していきたい、と思う。
ま、でも、たっくさん撮ってもらったからね。
何枚かは使えるものがきっとあるでしょう。
いや、あって。
とにかく、あって!
ぜひもんで、あって!!

この日は吾郎ちゃん以外、全てのキャストの皆さんが順繰りに撮影を行ったため、小林隆さんや山崎一さん、あと西牟田恵さんとお会いすることが出来た。

…完膚なきまでに素敵な大人の面々である。

ふと、兼六園に一人だけサンリオピューロランドが混ざってるみたいな感覚を覚えたが、そもそもこの例えが正確かどうかなど、現在のマッチャーにはとても判断しかねるので、どうぞ勝手にご判断下さい。

はい、15分。

じゃ、シーユー。

|

« さすがに明日からは更新サボるかもん。 | トップページ | 素敵な春休み! »