« 昨日はいい人だったのに…。 | トップページ | それで女がなびくと信じてる感性がまたスゴイ。 »

2007/03/02

今年は同窓会づいてます。

こないだブログで書いたグダグダイベントの詳細が発表されました。
http://meiji-nomikai.com/
ある意味とっても斬新な会ですが、ゆくゆくは夏は海の家で、冬は温泉でやれたらいいなあって思ってます。
てか、月曜の夜かよ…って感じですが、ま、ゆるゆるなイベントですんでキャベジン飲んでぜひ!
詳しくは簡易サイトまで。

…しっかし、やっぱ破壊力あるよなあ、若い頃の写真って。

じゃ、シーユー。

|

« 昨日はいい人だったのに…。 | トップページ | それで女がなびくと信じてる感性がまたスゴイ。 »