« ちなみにこれまで投票に出かけたこともないそうです。 | トップページ | 今日からしばらく所要時間15分と決めて »

2007/03/28

さすがに明日からは更新サボるかもん。

発熱・肉離れ・歯痛の三重苦で体調がすぐれない…。
脚本の締め切りに追われに追われている…。
なのに午後から取材やら顔合わせやら他の仕事が立て込んでいて、ほぼ一日机に向かえない…。

こういう日は別に無理して書かなくてもいいんですよね、ブログ?

移動の合間にチョチョチョイっと更新出来ればいいのだが、あいにくマッチャーは携帯の文字盤でちまちま文字を打つのが超苦痛な人なので、パソコンでしか原稿を書く気が起こらない。
よって、マッチャーにとってのブログ更新作業は、『片手間以上、ビジネス未満』、早い話がいくぶん気を張った行為なのだ。
しかも、つい最近始めたばかりのブログだというのに、もはやすっかり習慣になっていて、更新しないでいるとその日一日、な〜んか胸の奥がもやもやした気分で一杯になる。

ああ、この感覚はなに…?
中学生時代のオナニーと似た感じ?
明日の授業の準備も万端!布団にも入ったし、あとは目を閉じて寝るだけ!って時に、
「…あれ?今日は何かいつもと違うなあ。な〜んか忘れてないかしら?…思い出せ…思い出せ……って、今日、オナニーしてないじゃん(苦笑)」
とそのまま寝ても全く支障がないのに、なんとなく一日一回射精しないではいられないっていう、アレね。 

やばいよやばいよ〜。
この原稿、ノーギャラだよ〜。
だから今日はさっさと切り上げるよ〜。

では、無駄なことばかり書いて終わると、「切羽詰まってんのに何やってんだ、俺っ?!」と、ブログをアップした瞬間に後悔しそうなので、せめてもの慰めに業務連絡で締めたいと思います。

え〜、間もなく開催される例の飲み会イベントですが、当日券販売の時刻が最近微妙に変更になったそうです。
興味のあられる方は、詳細が簡易サイトに掲載されておりますので、そちらでご確認下さいませ。

あ、そうそう。
こないだこの会の打ち合わせも兼ねて、実際みんなで会場に行って閉店まで飲んだのだが、そこで店長さんから手渡された予約状況の紙を見て一同驚愕した。
予約してくれたお客は、オール・女子なのである。
ノーバディー・男子なのである。
わ〜、さすがに心細いよぉ。もうちょっと蛮カラなイメージだったのにぃ。
ま、華やぎがあって春らしくていいですけどね。
でも、男子にもぜひ参加してもらいたいですよ。
このブログを熱心に読んでくれてる過疎地で農業を営む誠実な男性諸君
嫁探しに思い切って下北沢まで飲みにこないかっ!!

…そっか、こないかっ!!
てか、過疎地の人、こんなブログ読まないかっ!!
OK、分かったっ!!

じゃ、シーユー。

|

« ちなみにこれまで投票に出かけたこともないそうです。 | トップページ | 今日からしばらく所要時間15分と決めて »