« 昨日は能天気なブログを書いていましたが、 | トップページ | ちなみにこれまで投票に出かけたこともないそうです。 »

2007/03/26

今、悟空から元気玉をせがまれても普通に断ります。

いや……風邪を引いた。
気をつけてたんだけどなあ。
火照った体のふしぶしが痛み、夜になると咳が止まらない。
鼻水も昨晩は大したことないと思っていたのに、気がつけば安藤美姫程度には力強くすすっている。
うーん、参った。

加えて背中を肉離れした。
背中の肉離れ…あまり聞き慣れない響きだが、これが普通にあるんですね。
ギックリ腰ってあるじゃないですか?あれもいわゆる腰の肉離れだし。
で、これが寝返りも打てないほど強烈な痛さなのですよ。
しかもマッチャーの場合クセになっちゃってて、体調を崩すとそれに同調するように背中の筋肉を痛めるっていうね。

加えに加えて、左の奥歯がめちゃめちゃ痛い。
どうやら詰め物が取れたみたいだ。
なんか口の奥の方でたま〜にガリっていうもん、ガリって。
あ〜、歯が痛いって、もうホント駄目ね。
全てのクリエイティビティを人から奪うよ…。

よって、以上の症状を全て鎮静化させるためには、いきつけの内科でお薬もらい、いきつけの鍼灸医院で首から肩にかけてテーピングをしてもらい、で、いきつけの歯医者でお口をあんぐりしなくてはならない。
さすがに一日でこれだけのいきつけを回るとなると、いきつけの飲み屋にも思わず寄りたくなるが、それをすると間違いなく痛い箇所が増えるので自粛させていただきます。

さて。
今回初めてブログ内で体の不調を訴えてみたわけだが、これを読んでくれてる人に暗に心配してもらいたがってるみたいで、書きながら強い抵抗を感じた。
『病は気から』と言うではないか。
マッチャーだって日本男児の端くれ。女々しい泣き言は封印して、ここは一つ前向きな強い気持ちでもって病魔を退散させなければ。

「夏川純を思えばまだまだ大丈夫!!」

……無理無理、封印、無理無理。

女々しさに力強さが加わったところで、

じゃ、シーユー。

|

« 昨日は能天気なブログを書いていましたが、 | トップページ | ちなみにこれまで投票に出かけたこともないそうです。 »