« 今妻のユースケさん級に「たあすけてぇ〜!!」 | トップページ | 私を飲み屋に連れてって! »

2007/04/20

奥さん押しでまことに申し訳ないが、

奥さんのもとには月に一度、ファンの方々の応援メールがまとめて送られてくるのだが、今月分の中に、

「マッチャーのことを忘れないであげて下さい」

と一言だけ綴ったメールがあったそうだ。

…えっと、これってむしろマッチャーへの応援だよね?
てか、明らかに同情だよね?
複雑な思いを胸に、今日もヘロヘロで生きている俺なのです。

全身写真にて元気徴収の図
Img_1042_1
写真は、昨晩、書き物の仕事がいよいよ大詰めを迎えたマッチャーが、疲れた体にパワーチャージすべく真夜中に元気玉を作っている様子です。
ええ、自分でも引いちゃうぐらいにマジです。
元気玉っつうか、気の触れたシャーマンみたいだし。
今、このブログを読まれている方で少々体がだるいと感じる人は、間違いなくマッチャーに元気を吸い取られているはず。
でも、御心配なく。
ごく微量なので命に別状ありませんし、なにより皆さんのおかげでマッチャーはこの難局を間もなく乗り越えることが出来るのですから。

靖幸ちゃん的に言うと、ベランダ立って胸を張れ。

バストアップにて元気徴収の図
Img_1040_1

じゃ、シーユー。

|

« 今妻のユースケさん級に「たあすけてぇ〜!!」 | トップページ | 私を飲み屋に連れてって! »