« たかってばかりじゃアレですから。 | トップページ | 我が家のマッチャーシッター。 »

2007/04/13

次回の明治は5月14日月曜日ですん。

まあ、そういうわけなんで。

先月に引き続き月曜日開催ってことでとってもひんしゅくを買いそうですが、こればっかりはお店の都合でして、恨むならどうかお店の方でお願いします。
では、会社員の方は有給とって、アルバイターの方はシフトずらして、主婦の方は「同窓会よ」と亭主に嘘をつき、酒好きで暇してる方は否応無しにご参加下さい。

詳細は明治簡易サイトまで。
ちなみにチケット発売日は来週の21日(土)で決定。
間もなくタイムスケジュール等も発表されるらしいんで、興味のある方はしつこく飛んでイスタンブールして下さい。

今日はこれから初・立ち稽古。
何年芝居をやっていても微妙に緊張する。
人が緊張している姿を見るとこっちも自然と落ち着いてくるのだが、今回ばかりは余裕しゃくしゃくの共演者の方ばかり。
ああ…取りあえず急いで台詞を入れなければ。

じゃ、シーユー。

|

« たかってばかりじゃアレですから。 | トップページ | 我が家のマッチャーシッター。 »