« 大丈夫!貴女達には那須がある。 | トップページ | 奥さん押しでまことに申し訳ないが、 »

2007/04/19

今妻のユースケさん級に「たあすけてぇ〜!!」

今日は稽古をお休みさせてもらって、別件の仕事に向かっているマッチャー。
早朝から九十九里浜でロケだなんて実に健康的ではないですか、と自分に強く言い聞かせての一日である。
しかし、そちらの現場も非常にポジティブでクリエイティブな環境をスタッフの方々が作ってくれているので、御陰さまでとっても仕事がやりやすい。

もちろん舞台の現場でも皆さんには本当によくしてもらっている。
ベテランの方々は気さくな人達ばかりで一緒にいてもめちゃめちゃ楽しいし、吾郎ちゃんともエンジョイ・スマイルトーキング・エブリデイだ。

ただ、昨晩自宅で夕飯を食べ終え、換気扇の下で煙草をくゆらせていたところ笑顔の奥さんがやってきて、
「こないだマネージャーの大森ちゃんと言ってたの。いい歳して“マッチャー”ってどうなのよって」
と出し抜けに言われた。
で、奥さんてば、スタスタそのままリビングに戻ろうとするので、

「えっ、そんだけ?

ってきいたら、

「うん、ダメ?

って言われた。

『敵は内にあり』とはまさにこのことである。

じゃ、シーユー。

|

« 大丈夫!貴女達には那須がある。 | トップページ | 奥さん押しでまことに申し訳ないが、 »