« 魔法のト書き。 | トップページ | あいうえお作文、い! »

2007/04/28

本日をもってこのブログは

長期?いや中期休業となる。

なぜかと言うと、マッチャーの事務所がゴールデンウイークでしばらくお休みに入ってしまうからだ。
このブログは、マッチャーが書いた原稿を事務所の伊藤さんという心身共に健康な独身女性社員にメールで送信し、そちらで更新作業をしてもらっている。
よって、一向に自分でアップする方法を理解しようとしないマッチャーとしては、伊藤さんがお休みの間は手も足も大腸も出ないというわけだ。

…と、ここまで書いてふと思ったが、そうなるとここまでせっせと書き続けてきたブログがおよそ十日間も滞ってしまうので、それはそれでチト残念だ。
ここは頑張って今日のうちにまとめ書き出来る特別企画でも考えるか。

そうねえ……………………………………………………………………

…………………………………………………………………………………あいうえお作文?
うん、すっごく投げやりな気もするけどそれにしよう。
パッと思いついたことパッと勢いで書いちゃえば済んじゃうし。

ルールは、ア行はオーソドックスに下記の通りで。
『いつ(あ)、どこで(い)、誰が(う)、なにを(え)、なにした(お)』
で、カ行からフリースタイルで。
では、さっそく。

あいうえお作文、あ!


アミン大統領の誕生日に、




じゃ、シーユー。

|

« 魔法のト書き。 | トップページ | あいうえお作文、い! »