« 魔法の楽屋裏。 | トップページ | 俺にだって言い分はある。 »

2007/05/15

負ける気がし…なくもない。

やーやー、マッチャーです。
最近、初対面の方に「マッチャーさん」とフイをつかれて呼ばれることもままあり、激しく戸惑ってますマッチャーです。

只今、早朝5時22分。
楽しい飲み会から帰って参りました。

で、あと数時間後に昼公演、そしてそのまた数時間後に夜公演が始まります。

でも、全然問題ないねっ。
こんぐらいのハンデがあって丁度いいね、俺ぐらいになると。
今日も最高のステージをお届けしてみせますよ。

ええ、もちろん今、酔ってますよ!
酔ってなかったらこんな威勢のいいこと書けませんよ!
そいじゃあ、アミノサプリ飲んでもう寝ますよ!

や、今回の飲み会も実に楽しかった!
帰りたかったけど帰れなかった!
来てくれた方、ホントありがとう!
来月も懲りずにやるよ!
呆れられてるのはうっすら分かってるけどね!
知るか、そんなもん!

じゃ、シーユー!!!

|

« 魔法の楽屋裏。 | トップページ | 俺にだって言い分はある。 »