« また南天のど飴がばっちり見切れてますが。 | トップページ | 気分はSMAPだったのだが。 »

2007/05/22

毎日飲んでいるので仕事がたまっている。

どうしてくれようか。

飲まずに帰ればいいのか。

飲まずに帰っても夜中に一人でDVDとか観てるじゃないか。
内Pとか観てるじゃないか。

じゃあ、DVDを観なきゃいいのかというとそういうわけでもなく、代わりに漫画を読んでるじゃないか。

伊藤潤二
とか読んでるじゃないか。

こう考えていくと、飲まずに真っすぐ家に帰って、DVDも漫画も読まずにパソコンに向かえばいいという結論に達するが…

たまにパソコンに向かえばブログばっかり書いてるじゃないか。

今だって何書いてんだ、コレ?え?ブログか?またブログ書いてんのか?
しかもこのブログ、実家の家族も楽しみにチェックしてるのに、昨日は嬉々として「アナルアナル」書いてたじゃないか。

人間失格だ。
いや、生物失格だ。

今夜も酔っているので仕事は無理だ。
で、明日はまた昼夜公演だ。
しかもその後、当然のように飲みに行く約束まである。
チェッカーズばりに神様ヘルプ!な毎日だ。
締め切り遅れたら、素直にI'm Sorryだ。

でも、考えようによってはアレか。
ヒト成長ホルモンを45本所持していたとの罪で、先頃どっかの空港で検挙されたシルベスター・スタローンのいっぱいいっぱい加減に比べれば、マッチャーなんか全然へっちゃらか。

やー、ちょっと地に足ついたわ。

じゃ、シーユー。

|

« また南天のど飴がばっちり見切れてますが。 | トップページ | 気分はSMAPだったのだが。 »