« 次は『キャノンボール』で決まりでしょう。 | トップページ | また南天のど飴がばっちり見切れてますが。 »

2007/05/19

わ、びっくりするぐらい書くことがない。

「じゃあ、書くな」

ってだけの話ですけどね、正味な話。

今年の二月からブログというものを始めて、早三ヶ月と半分が経とうとしている。
我ながらよく続くもんだと感心しきりなわけだが、舞台の本番が始まってしまうとこうも抜け殻になってしまうのかと改めて痛感。
劇場にいる時と飲み屋にいる時以外、基本的に起きてる間はゾンビレベルの思考能力で過ごしているので、書くネタもなければ書く気力までカラカラに干上がっている次第だ。

舞台に立ってる間は人間、ステージを降りたら死人。

ある意味ちょっとしたシンデレラ状態だが、そんな現世と幽界の狭間を生きる生活はまだまだ続く。

本日は昼夜二回公演。
では、生きたり死んだり生きたり死んだりしてきます。

じゃ、シーユー。

|

« 次は『キャノンボール』で決まりでしょう。 | トップページ | また南天のど飴がばっちり見切れてますが。 »