« 俺にだって言い分はある。 | トップページ | 次は『キャノンボール』で決まりでしょう。 »

2007/05/17

南天のど飴がばっちり見切れてますが。

Img_1050_2
写真は、一昨日の昼・夜公演の間にジャニーズ事務所さんから差し入れて頂いた、福臨門の家鴨(アヒル)の炭火焼弁当
これまでこの手の差し入れを腐るほど食してきたマッチャーも仰天の美味しさでして、この度、堂々差し入れランキング第一位(マッチャー調べ)を獲得いたしました。
箱にヒモが付いてて、それ引っ張るとアッという間に弁当が温まるのな。
もうね、ちょっとしたイリュージョンですよ!
デザートのマンゴープリンも、優作ばりに「なんじゃ、こぉりゃ〜?!!」のデリシャス具合。
なんつうマンゴー、使ってるんだマジで。
愛されるよりも愛したいマジで。(←あ、勢いで書いてみただけです)
やー、全身全霊でごちそうさまでしたっ!!

ということで、本日は奥さんのブログを意識して食べ物フォトを使ってみました。
強いて言えば、食べかけなところがマッチャーのオリジナリティでしょうか。

じゃ、シー……と書きかけた手を止めて最後に業務連絡。

目出たく第三回を迎える『明治 〜僕らの飲み会』の詳細が発表されました。
そのモテ度にいつもいつも軽くジェラシーを感じてしまう小林顕作君率いる宇宙レコードが僕らの飲み会に初参加してくれます。
お時間のある方は、その日ばかりは気分をドイツ人、もしくはロシア人に切り替えて浴びるほど飲みにきて下さいませ。

じゃ、シーユー。

|

« 俺にだって言い分はある。 | トップページ | 次は『キャノンボール』で決まりでしょう。 »