« なんつうか…超けだるいっス。 | トップページ | ま、言ってもほんの一瞬だしね。 »

2007/05/25

地味な惨事。

自宅にてタバコを吸おうと思ったらライターを切らしていることに気付いた。
で、仕方ないのでコンロの火でタバコを吸おうと、くわえタバコで火に顔を近づけたところ、瞬く間に前髪に着火して、「ジュワ!」っと音を立て何とも言えぬ臭いとともに煙が立った。

「すわ、前髪が東野幸治にっ?!

と慌てて鏡で見てみたところ、意外となんともなかったのだが、朝から何をやってるんだろうとさすがに軽くヘコんだマッチャー。

それは品庄の庄司との熱愛が発覚したモー娘のミキティに対する、世間の「なにやってるんだろう」感に限りなく等しいのではないかと独断と偏見で判断し、ここに力強く書き留めておきたい、なんとなく。

じゃ、シーユー。

|

« なんつうか…超けだるいっス。 | トップページ | ま、言ってもほんの一瞬だしね。 »