« 気分はSMAPだったのだが。 | トップページ | 地味な惨事。 »

2007/05/24

なんつうか…超けだるいっス。

全身、桃井かおり級のけだるさっス。
休演日空けって決まっていつもこうなんですよね。
休んだから体が楽になるわけでも…いや、確実に楽にはなってるんだろうけど、実感としては、子泣きじじいと化した桃井かおりを背負ってるぐらいのけだるさ加減っつうか。

じゃあ、休まない方がいいのかというと絶対にそういうわけじゃなく、じゃあじゃあ、何が言いたいんだと言えば、別に何も言いたいこともなく、頭の中でひたすらボサノヴァが流れている現在の「けだる〜」という状態をありのままお伝え出来ればと、けだる〜い文章をダラダラ書き連ねているマッチャーなのです。

もう今は何をきいてもけだるいね…。これ、ホントどうしようもない。

テリー伊藤の斜視が直った?
…けだる〜。
ジョニー・デップが日本のファンにキス&ハグ?
…けだる〜。
押切もえが恋人募集中?浴衣デートしたいだあ?
…マジでけだる〜。
ACミランが欧州CLを7度目の制覇?
…インザーギが2ゴ〜ル〜。
名古屋で金のしゃちほこにあやかった金色のタクシーがお目見え?
…かなりロ〜カル〜。

まあ、小屋入りしてからしゃきっとすればいいんでね。

やー、ここまで結構本番を重ねてきて舞台の方は大分落ち着いたけど、今日、いいステージになる保証なんてどこにもないんだよなあ。
例えば火曜日の夜が抜群にいい本番だったからって、それがまた出来るわけじゃないでしょ?
つくづくスリリングだよねぇ。つくづく気ぃ張るよねぇ。で、そこがまたつくづく楽しいよねぇ。

今はけだるくていい。
頑張れ、19時からの俺。
内Pの三村じゃないけど、フレッシュ!!

じゃ、シーユー。

|

« 気分はSMAPだったのだが。 | トップページ | 地味な惨事。 »