« その時、昔の俺は「えっ、マジでぇ?!」って言うんだろうな。 | トップページ | 青春のバカ。 »

2007/06/13

『魔法の万年筆』東京公演、

無事終わりましたぁ。

Img_1069
写真はカーテンコール終了直後の記念写真。撮影は西牟田さん。
一番前のゲイっぽいおじさんが作・演の鈴木さんです。
でも、おそらくゲイじゃないので、あしからず。

そして『明治』も無事終わりましたぁ。
三ヶ月連続で開催した飲み会もこれで一段落。
しばらく肝臓、休めます。
おかげさまで最初に立ち上げた時のイメージを余裕で超えたオモシロイベントに成長しましたね。
どんどんズルズルになっていく感じが堪らなく心地良いです。

そうそう、犬山(イヌコ)さんが中山(祐一朗)と『青春アミーゴ』、歌ってくれました。完璧な振り付きで。
もう普通に大盛り上がりの宴会だったなあ。
ありがとね、犬山さん。

次は8月に野外で飲めたらいいなあと思ってますが、全ては幹事のズー・佐々木君次第です。
幹事、なんとかいい場所、見つけてきてっ!
111

やー、ついさっき起きたんスけど、いい天気だねー。
…飲み会明けには眩し過ぎるゼ。

じゃ、シーユー。

|

« その時、昔の俺は「えっ、マジでぇ?!」って言うんだろうな。 | トップページ | 青春のバカ。 »