« 三鴨さんよ!あの曲の後に何を歌えというのか! | トップページ | ま、とっくに別れてると思うけど。 »

2007/06/18

俺の全身、お疲れさま!

やー、たった今、終わりましたよ、『魔法の万年筆』。

俺のケツ、背中、のど、そして肝臓、よくやってくれた!
さすが俺のケツと背中とのどと肝臓!!

Img_1073
写真は同じ楽屋の小林さんと。
小林さん、いい笑顔だなあ〜。

や、今回、短い芝居人生ながら屈指の楽しい現場でしたわ。
すっごく勉強にもなったし。

全てのキャスト、スタッフ、そして舞台を観に来て頂いた全てのお客様、
どうもありがとございましたっ。

じゃ、シーユー。

|

« 三鴨さんよ!あの曲の後に何を歌えというのか! | トップページ | ま、とっくに別れてると思うけど。 »