« 青春のバカ。 | トップページ | 三鴨さんよ!あの曲の後に何を歌えというのか! »

2007/06/15

私生活でもパイロット。

やー、今日から大阪公演なんだけど、ちゃっかりマッチャーだけ新幹線に乗り遅れた。

只今、大慌てで切符を振替え、束の間の一人旅中。

そのまま新大阪からホテルにも寄らずタクシーで劇場に直行、で、程なく本番です。

あー、朝からツイてない。
なんでこうも中央線って人身事故が多いの…?
もう「やらせ?」って駅員にききたくなるぐらいダイビング・エブリデイ

いやいや、ここはポジティブシンキング!
このダメダメさ加減を今日の舞台に反映させよう。
役作りにさらなる深みを足してやろう。
大阪初日のパイロットは、いつも以上の困り顔だと思います。
070615_113201
写真は二本遅れで飛び乗ったのぞみ85号8号車16番B席より

じゃ、シーユー。

|

« 青春のバカ。 | トップページ | 三鴨さんよ!あの曲の後に何を歌えというのか! »