« いい写真撮るなあ。躍動感があるよ。 | トップページ | 微妙に前倒しの走馬灯。 »

2007/06/08

人によってはゴミでしょうけど。

Img_1061
やー、念願の『悪魔のいけにえ 』の再販DVDを発売日にゲットしましたよお。
言わずと知れたホラー映画の金字塔ですよお。
狂いまくってますよお。レザーフェイス、普通にかぶりたいですよお。
仕事が一段落ついたらご褒美で見まくってやりますよお。

で、その隣がマッチャーのメイクボックスですよお。
KISSモデルですが、別にこういうメイクをするわけではないですよお。
普通にファンデーションとか入ってますよお。綿棒も入ってますよお。

Img_1062
そんなブログを書いてる隣で息子はレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、略してレッチリのライブDVDを熱心に観てますよお。
フリー(ベース)の石器人的な動きとアンソニー(ボーカル)のモヒカンに興味津々みたいですよお。
とか書いてるうちに、息子、スヤスヤ寝ちゃいましたよお。
ホントいい神経してますよお。
きっとモヒカンな夢を見てるんでしょうよお。

ういヤツじゃ、ういヤツじゃ。

じゃ、シーユー。

|

« いい写真撮るなあ。躍動感があるよ。 | トップページ | 微妙に前倒しの走馬灯。 »