« PARCO楽屋のマッチャー有線。 | トップページ | いい写真撮るなあ。躍動感があるよ。 »

2007/06/06

もちろんエスパー経験、ゼロだけど。

最後の休演日にあたる本日は、発売が延びに延びてる単行本『あの娘ぼくがこんなシネマ撮ったらどんな顔するだろう』の膨大な原稿チェックDAY。
今日、明日中に終わらせなければならないので結構必死だったりする。

で、今朝起きて新聞を読んでいると、マッチャーが脚本を担当した、来年公開予定の堂本光一君主演映画も発表されていた。

単行本にしても映画にしても苦労して書いたものなので、上手く仕上がればなあと思います。

あ、でも単行本は以前ブログでも書いた通りすげぇ面白いっス。
チェックしながら、「ありえね〜」って普通に自分で笑っちゃうもん。

映画は今月末からクランクインでまだ撮ってもいないし、監督や主演をマッチャーがやるわけではないので、なんとか面白くして下さい。
てか、この企画って映画の公開前に同タイトルで連ドラをやるという特殊な企画なので、まずドラマの方を是が非でもヒットさせて下さい。

やー、脚本の仕事って作家の手を離れちゃうと、すっかり他力本願ですな。
特に今回マッチャーは映画班なので、他力本願に輪をかけた他力本願ダブル状態。
あとはひたすら現場の人、頑張って!って、感じで。
てか、通常、ドラマの映画化って、ドラマがヒットした上でのことでしょ?
それをまだオンエアーにもなってないうちから映画にしちゃうとは、なんて強気なんざんしょ?

自宅からではありますが、テレパシーでもって精一杯声援を送りたいと思います。

じゃ、シーユー。

|

« PARCO楽屋のマッチャー有線。 | トップページ | いい写真撮るなあ。躍動感があるよ。 »