« 午前8時からやってます。 | トップページ | 宮古島、只今到着しました。 »

2007/06/22

海が似合わないことは重々承知しておりますが。

今日から三泊四日の小旅行ではありますが家族で宮古島に行って参ります。
前回は置いてけぼりをくらったマッチャーですが、今回は奥さんが「一緒に行きたい?」と誘ってくれたので、しっぽ振ってくっついて行くことにしました。
長期に渡る本番生活を無事に終えられたので、そのご褒美にのんびりしまくってやろうと思います。

朝から一生懸命働いてる人、ごめんなさいね。
土日関係なく働いてる人、もっとごめんなさいね。
今日も明日も明後日も働いてない人、いい加減、働きなさいね。

リュックも買いました。
サーファーショップで、自分でもどうかと思う水着も買いました。
Img_1082
パソコンは家に置いて行きます。
都会のしがらみも家に置いて行きます。

やー、楽しみ楽しみ。

去年、マッチャーが仕事で宮古島に行った時は全日曇り、もしくは雨だったので、今回はピーカンを期待しているのですが、果たしてどうでしょう?
日頃の行い的には全く自信がありません。
奥さんと息子の日頃の行いに賭けるしかないですな。

島でのアレコレは、おそらく奥さんが携帯でコマメにアップすると思うので、素敵旅になってるか、修羅場旅になってるか気になる方は、奥さんのブログをコマメにチェックしてみて下さい。

ま、マッチャーは毎日浴びるほど泡盛飲めればそれだけで幸せです。
あ、でもシュノーケリングはやったことないから挑戦したいかも。

十勝花子とか泳いでたらどうしよう。十勝花子の群れと遭遇したらどうしよう。

あー、あり得ないの分かっててもドキドキする。

そいじゃば、張り切って行ってきます。

じゃ、シーユー。

|

« 午前8時からやってます。 | トップページ | 宮古島、只今到着しました。 »