« もちろんエスパー経験、ゼロだけど。 | トップページ | 人によってはゴミでしょうけど。 »

2007/06/07

いい写真撮るなあ。躍動感があるよ。

ここに来てやらねばならない仕事が急激に増えた。
もうすぐ『魔法の万年筆』東京公演も終わろうとしているのにちょっち残念。
やっぱり悔いが残らないよう、可能な限り一回一回の本番に集中したいからね。
なんだかんだ言って、マッチャーってば結構真面目なのよ、こう見えて。
けど、公演中に他の仕事に追われるのは慣れてるので、ま、今日からも頑張ってベスト・パイロットを日々目指しますよ。

さて、話は変わって。

また奥さんのファンメールにこんな内容のものがあったそうな。

「これまでリエちゃんの旦那さんは古田新太さんだと思ってた」

堺雅人の次は古田さんかよ…。

以前、ここでも書いたけど、なんで間違えるかなあ。
そんなに俺じゃダメかしら?
百歩譲って、堺君は『雅』つながりでうっすら理解出来るよ。
けど、古田さんて…。
あ、タレ目?ひょっとして、タレ目つながり?

さてさて、話は変わって。

070606_13040001
写真はちょっと伝わりづらいスけど、リビングで息子に追いかけ回されているマッチャーの様子を奥さんが激写したものです。
もう、すっかり最近の日課なの。
「パパのお尻、叩くぅ〜〜〜」
って言いながら、マッチャーの尻を追うのが。
で、子供ってヤツは何言ってもきかない生き物だから、結局、バッチンバッチン彼の気が済むまでぶたせています。
ですんで、写真上のマッチャーのへっぴり腰は、後ろから追走する息子に尻を叩きやすいようと、ぐいっと後方に突き出しているんですね。
…えっ、なんでパンツ一丁かって?
着替えの最中に息子に追いかけ回されたからです。
…えっ、なんでアンパンマンギター持ってるかって?
時々、これで痛んだ尻を防御しているからです。

けど、『魔法の万年筆』でも毎回山崎さんに、ケツ、叩かれてるんだよなあ。
どうしてここ最近のマッチャーは可愛いヒップを子供から大人までまんべん無く狙われるのだろう…?
尻がいくらあってももたないよ。
前世でなんかやらかした?
てか、前世、羊だった?
まあ、とにかくだっ。

俺のケツ頑張れ。

じゃ、シーユー。

|

« もちろんエスパー経験、ゼロだけど。 | トップページ | 人によってはゴミでしょうけど。 »