« 今、考えるに完全なバッタモンだと思う。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事5 »

2007/06/28

や、別に「褒めてくれ」と言ってるわけではないからね。

このブログは今年の二月からパソコンでちまちま書いているのだが、その文字数が早くも十万字を超えた。

単行本化するにあたり、十分過ぎる文字数だ。

問題はそんな浮かれた予定が今のところ全く無いということだが、それでも十万字は十万字、飽きっぽいマッチャーがよくここまで書き続けたものである。

ブログを書き始めてからというもの、心身共に調子がいい気がする。

いや、「気がする」じゃなくて、確実にいいね、調子のほどは。
多分、ストレス発散になってるんだろうな。
あと、不規則な生活の中で、『日課』なるものを持てたのも良かったんだろうな。

次は二十万字を目指して頑張ろう。
誰にも褒められないけど頑張ろう。

てか、今頃だけど、ハッピハッピー。って。

じゃ、シーユー。

|

« 今、考えるに完全なバッタモンだと思う。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事5 »