« ま、とっくに別れてると思うけど。 | トップページ | 午前8時からやってます。 »

2007/06/20

昨晩、ようやく

悪魔のいけにえのDVDを観ることが出来た。
やっぱり素晴らしい映画だった。
さすがはマッチャーの『墓場まで持って行きたいDVDランキング』入選作品。
この作品を観るのはこれで四回目になるが、改めてあの殺伐とした画質、編集、カメラワークにはシビレっぱなし。
久々に再会出来たレザーフェイスの不気味チャーミングなこと!!
もし手近にチェーンソーがあったら、間違いなく一緒になって振り上げてたね。
で、隣人に叱られてたね。
で、普通に平謝りしてたね。

ちなみに他の入選作品には、

ゾンビ
死霊のはらわた
フロム・ダスク・ティル・ドーン
レザボア・ドッグス
マウス・オブ・マッドネス [DVD]
ツイン・ピークス
マーダー・ライド・ショー2
ワイルドバンチ
バニシング・ポイント
サンセット大通り
アパートの鍵貸します
リトル・ダンサー
ブルース・ブラザース
しとやかな獣
八つ墓村(もちろん渥美清版)
太陽を盗んだ男
カリオストロの城
松本人志のVISUALBUM DVDスーパーBOX

などがある。
めちゃんこ節操ねーなって話ですけど。

ところで、いつだか『全日本コール選手権 』のDVDをここで紹介したところ、さっそく知人数人が購入して観てくれたらしい。

やはり膝が笑うほど「トホホ…」な気持ちになったそうだ。

やっぱ、こういうダメダメ気分はみんなで分かち合わないとね。
紹介しておきながら、購入したと聞くと、

「えっ、本当に買っちゃったんだ?!!」

って、ドン引きするっていうね。

でも、やっぱり横浜私立の男子寮のコールにはみんなも感激するようです。
でしょ、でしょ〜。
企画者に聞いたところ、シリーズ第三弾に向けて、現在、彼らを凌駕する団体を全国規模で探しているそうですが、なかなかいないんだってぇ。

あ、話は突然変わりますが。
芝居が終わってからというもの、というか、本番中も、観に来てくれたお客様からマッチャー宛に、たくさんの励ましやお疲れ様メールが届きましたっ。

この場を借りてありがとさんです。
今回だけと言わず、引き続き、そこはかとなくで構いませんので応援して下さいませ。

じゃ、シーユー。

|

« ま、とっくに別れてると思うけど。 | トップページ | 午前8時からやってます。 »