« マッチャー、死に際の充実感を考える。 | トップページ | それでも二人は夫婦。 »

2007/07/10

恐ろしくアバウトな緊急告知!

明治、夏の特別飲み会
土手ROCK 〜僕らの花火フェスティバル!(花火は各自で持参)

時  :8/11(土)〜15(水)間のどこか1日。
場所 :都内・多摩川の土手のどこか一角。(現地集合、現地解散)
時間 :早めの夕方〜21時30分ぐらいまで。
会費 :4000円で飲み放題を予定。(持ち込みアリ)
【おつまみは乾きもののみご用意いたします。あとは各自の持ち込みで。差し入れ大歓迎ですので、お料理自慢の方は、バンバン手料理を振るまって下さい】

※ 浴衣でお越しの方は、主催のみんなで「可愛いね」とか「綺麗だよ」とか褒めてあげるサービス付き。
さらにノーパンでお越しの方は、会費500円引き。
(女性スタッフによるチェックあり)
こちらも主催のみんなで「大胆だね」とか「やるね」とか褒めてあげます。

雨天 :普通に中止。(振り替え無し)

お友達ゲスト:未定。
主催 :いつもの明治の4人。

内容 :お酒を飲みながら夕涼みをしつつ、歌ったり、散歩したり、PK戦をしたり、ゲストのライブを見たり、花火をしたり。

正式情報公開日:明治サイトにて7月中旬を予定。
予約受付開始日:7月29日(日)を予定。
定員  :限定80名を予定。
ただし、予算がカツカツなので、予定人数が集まらない場合、あっさりフェスティバルは頓挫しますので、よろしくどうぞ。(発表は土手ROCK一週間前を予定)


…と、予定&未定だらけの告知ですが、諸々の情報がフィックスするのを待ってると、かなり告知が遅れちゃいそうなので、とりあえず決まってるだけマッチャーのブログに載っけときます。

ま、こんなん知らされて、
どないせーっちゅうねんって話ですけどっ。

人数が集まらなかったら頓挫するぐらい、ゆっる〜〜〜〜〜いイベントですが、まあ、それぐらいが明治らしくていいんじゃないかと。
そんときゃ、自分らで普通に土手で騒ぎますよ。
夏空の下で飲めるかどうかは、みなさんにかかっています。
四捨五入すると40にもなる大人達がやることではないと重々承知しておりますが、四捨五入すると40にもなる大人達だからこそ、こういうことをやっていかねばならないと思うのです。

詳しい情報が固まり次第、またこのブログでもご報告させていただきます。
お盆ド真ん中で、帰省だ墓参りだの真っ最中ですが、日程が決まりましたら、みなさんお誘い合わせの上、どうぞ遊びに来て下さいませ。

じゃ、シーユー。

|

« マッチャー、死に際の充実感を考える。 | トップページ | それでも二人は夫婦。 »