« マッチャーの秘かなる悩みと決意。 | トップページ | やっぱ、天丼セットにしときゃ良かった…。 »

2007/07/21

つか、部数に影響しないのかしら?

こないだ近所の書店で別冊カドカワ を立ち読みした。

ゴメン…無理だわ、あの表紙。

もしあれを電車で読むとしたら、それはちょっとした罰ゲームだ。

どうしたって人目が気になるよ、あんだけド高見沢だと。

でも、今回のマッチャーの記事では、宇梶(剛士)さんやら(高橋)克実さんやら水野美紀ちゃんやら坂井真紀ちゃんやら堂本光一君やら、その他一杯の方々にご協力していただいたので、感謝の意味も込めて、なんとか頑張って自分のページだけ目を通した。

皆さんにもぜひ頑張って目を通してもらいたい。

そして今月号の『風とロック』の表紙は松岡修造だった。

笑った。

笑ってる修造に笑った。

なんでガッツポーズしてんだ、修造?

なんで『修』の上に『シュー』ってルビふられてるんだ、修造?

てか、いつから『ロック』扱いになったんだ、修造?

マッチャーは変な表紙の雑誌でばっかり記事にされたり連載したりしてるなー、とつくづく思った。

じゃ、シーユー。

|

« マッチャーの秘かなる悩みと決意。 | トップページ | やっぱ、天丼セットにしときゃ良かった…。 »