« つか、部数に影響しないのかしら? | トップページ | 自分で論破。 »

2007/07/23

やっぱ、天丼セットにしときゃ良かった…。

昨日はいきつけの美容室に行って髪を切ったのだが、家に帰ると異様に具合が悪いときている。

どうやら美容室前に定食屋さんで食べた、『づけ丼と讃岐うどんセット(サラダと茶碗蒸し付き)』(1050円)の“づけ”があたったらしく、激しい吐き気とめまいと腹痛に見舞われたマッチャーは、一夜明けた現在も微熱が続いている状態…。

多分、このところ忙しい毎日を送っていたため体が衰弱していたのだと思う。
そこを“づけ”に付け込まれたというか、そもそも“づけ”は醤油で漬け込まれているというか、とにかく何かとつけ込まれたわけだ。

なのに夜遅くまで青息吐息で『jackass』観てヘラヘラ笑っているのだから始末が悪い。
ゲロでオムレツ作ってるの見てさらに具合悪くなってる前に、早く寝ろっつうね。

そう言えば、マネージャーさんが大ファンということで、チャゲアスのライブを観て帰ってきた奥さんが、グタ〜っとソファーに横たわるマッチャーの回りを、『YAH YAH YAH』を歌い踊りながら何度もグルグル回っていたのだが、あれはひょっとしてマッチャーを元気づけてくれていたのだろうか…?

それとも単なる嫌がらせだったのだろうか…?

それとも単なるチャゲアスファンと化してしまったのだろうか…?

体調が戻ったら、いの一番にきいてみようと思う。

070722_140701
写真は、“づけ”に付け込まれる直前の美容室でのマッチャー。
可哀想に…。これからウンと具合が悪くなるとも知らずにね。

じゃ、シーユー。

|

« つか、部数に影響しないのかしら? | トップページ | 自分で論破。 »