« 「テクで」に続く衝撃。 | トップページ | 面倒くさい38歳。 »

2007/08/08

どうも。北大路欣也のビールのCMを直視出来ずにいる

マッチャーです。

理由は明白。
すげぇ恐いからです。

さて、本日はこれよりプロペラ犬、早くも二回目の本読みナリよ。
で、その前に美紀ちゃんと二人で取材を受けるナリよ。

先日、美紀ちゃんが出演中の『ひーはー』ってお芝居を観に行ったら、それはそれは美紀ちゃんは素敵に頑張っていて、しかも終演後のプロペラ犬PRに至るまで、それはそれは天晴れな頑張り具合で感心しきりだった。
その甲斐あってか、劇場ロビーでのチケット先行予約がちょっとどうかと思うぐらい売れ行き好調らしく、っていうか絶好調らしく、聞けば相当数のチケットがすでにハケているらしい。

…なんだろう、この“今から頑張らなくちゃ感”

とはいえ、栄えある第一回公演に呼んでいただけたわけだし、ここは一つ腹を据えて、本当に今から頑張らなくちゃ、と真顔で思う。

何が好きって、マッチャーは美紀ちゃんの男気が好きだ。
まあ、こう書いてもなかなか美紀ちゃんの男気たるや、果たしていかほどの男気か全く伝わらないと思うが、とにかく男気 溢れる人なのだ、水野美紀という女性は。

男気に関しては、北大路欣也にも負けていないのではないか?

ヤンキースの井川にその男気を少し分けてやってはくれないだろうか?

そして女優さんをつかまえて、男気男気男気男気言ってるマッチャーは普通に失礼ではないか?

様々な思惑が飛び交う中、では、はりきって行って参ります。

あ、最後に一つだけ。
最近ちょくちょく受ける質問。

「土手ROCKは一人で行っても大丈夫でしょうか?」

なのですが、これはもうその方の楽しもうエネルギー次第です。

もちろん複数でいらしている方がほとんどだと思いますが、一人で来てグイグイ飲んで、頭をスッカスカにしてその場でお友達作っちゃう人もいるぐらいですから。
楽しみ方も人それぞれなので、別にダラダラ飲んでても、飲まずにボーっとしててもいいわけですし。

まあ、ゲストによる土手ライブ以外、今回特別にやることと言ったら、土手でいい大人達が本気でPK戦をやったり(負けチームは土手をランニング)土手でうろ覚えの尾崎豊の曲をメドレーで高らかに歌い上げたりするぐらいなので、ご判断はあくまで自己責任ということでよろしくどうぞ。

あ。あと花火ですか。これも実にしょっぱい感じだと思います。
なにせ、各自で持参なんで。

すいませんね。
くだらないこと、大好きなんです。
いくつになっても困った大人達なんです。

じゃ、シーユー。

|

« 「テクで」に続く衝撃。 | トップページ | 面倒くさい38歳。 »