« え〜、お医者さんにも半笑いされました。 | トップページ | あいうえお作文、た! »

2007/08/22

ブログはしばらく自粛ですん。

さ、今日からマッチャーはしばらく大変な時期に入る。
今度の仕事は、朝から晩まで頑張ってかからねばならないので、日課としていたブログ書きもここらで一旦お休みにしようと思う。

とはいえ、全てを止めてしまうと、マッチャーの性格上、この先ブログを書くのが面倒臭くなってしまうこと受け合いだ。
せっかくここまで地味ぃに続けてきたのだから、なんとか頑張って例のあいうえお作文だけでも考えたいと思う。

次は『た』からですか。
出来るだけどうでもいい作文にして気分転換しようっと。
忙しくっても、一日一つぐらいはくだらないことも考えなきゃね。

さて、マッチャーがお仕事集中期に突入してる間にも真心一座のチケットが一般発売になったり、タランティーノ&ロドリゲスのB級アクションゾンビ映画『グラインドハウス』U.S.A.バージョンが8日間限定で公開されたり、タランティーノ&ロドリゲスのB級アクションゾンビ映画『グラインドハウス』U.S.A.バージョンが8日間限定で公開されたり、タランティーノ&ロドリゲスのB級アクションゾンビ映画『グラインドハウス』U.S.A.バージョンが8日間限定で公開されたりで、もう大変だ大変だ大変だっ。
だってロブ・ゾンビ監督のフェイク予告編『ナチ親衛隊の狼女』が観れるのはこの上映だけだもの!
きっとスゴイことになってんだろうなー、マッチャーにとっては今年のメインイベントだもんなー、あー、意地でも見に行きてぇっス。

あ、スゴイことになってると言えば、真心サイトで連日更新している例の千葉さんと村岡さんの肉欲トーナメントもなんだか驚きの展開ですな。
千葉さんサイドじゃ、田原総一朗が五人抜きしてるよ!
そして殿堂入りまでしちゃってるよ!
やー、どんな趣味してんだ、千葉さんてば、やっぱ読めねーよ、あの人っ。

…あ、村岡さんの対戦相手って俺が毎日選ぶんだっけ。

なんだ……結構やることあるな、くだらないこと。

じゃ、シーユー。

|

« え〜、お医者さんにも半笑いされました。 | トップページ | あいうえお作文、た! »