« …ったく、コントのような我が家だよ。 | トップページ | だって縁起が良さそうなんだもん。 »

2007/08/16

いろいろ終わっていろいろ始まる。

遅くなりましたが、土手ROCKにお越し下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございましたっ。

炎天下の中、調布の土手まで遊びに来ていただき、ありがとうございました。
浴衣でおいで下さった夏美人の皆々様、ありがとうございました。
多くの差し入れをいただき、ありがとうございました。
ズルズルの会に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

大変お忙しい中、心良く参加してくれた、(中村)まことさん、(市川)しんぺーさん、村上航さん、鹿殺しとNAィKIのみんな、多くのスタッフの方々にもヘッドバンキングする勢いで感謝感謝感謝感謝感謝感謝の首振り連打です。

Img_1159
ムーチョが買ってきてくれた花火も予想を上回る迫力でしたし、警察にも通報されずに済んだしで、取りあえず無事に終えることが出来ました。

え〜、マッチャーはと申しますと、愛用のサングラスをなくしたことと、花火で右手の人差し指に結構な火傷を負ったことと、思いのほか奥さんと息子が遅くまで残っていたので下ネタを大変話しづらかったこと以外は、とても楽しくやれました。

「アタシ、潮吹きます」
とみんなに陽気に告白してくれたイカしたホエール・ガール
面白いけどぶっちゃけ過ぎです。

我々明治一同、これからもデタラメな会を催す機会もあるかと思います。
どうか呆れることなく、今後ともお付き合い下さいますよう心よりお願い申し上げます。



で、今日からいよいよ『真心一座身も心も』の稽古が始まります。
それに伴い、本日より真心サイトにて、『千葉雅子・村岡希美の貴方になら抱かれてもいい、一人の女として勝ち抜きトーナメント』もスタート。
一回戦のカードは、安倍晋三首相VS麻生太郎外相、です。
もうこの時点でスゴイことになっておりますが、二人の熟女が果たしてどちらの男性と肉体関係を持ちたいかお知りになりたい方は、毎日一試合ずつ9月一杯までず〜っと更新し続けてますんでコマメにチェックしてみて下さい。
そして、間もなくチケットも発売されます。
一座一同、汗かきベソかき精一杯頑張りますんで、公演の方にもぜひ足をお運び下さいませ。



さて、そんなこんなで本日よりマッチャーは、このところかかりっきりになっている某連続ドラマの準備と真心一座の芝居の稽古、そしてショートムービーの脚本と来年春のお芝居の準備、そしてようやくメドが立ってきた単行本出版に向けての詰めの作業、そして連載執筆を平行して取りかかることになる。

来年のスケジュールは今のところ全然スカスカなのに、なぜにこの時期に限り、アホみたく仕事がかぶるのか?

……いや、考えない考えない。

いずれの仕事もマッチャーにとって大変魅力的なお仕事だ。
日々、目の前の仕事にベストを尽くすだけである。

桑田真澄は立派に頑張った。
俺も、頑張る。
みんなも、そこそこ頑張れ。

じゃ、シーユー。

|

« …ったく、コントのような我が家だよ。 | トップページ | だって縁起が良さそうなんだもん。 »