« ねー、俺と彼女のどっちを信じるの? | トップページ | ブログはしばらく自粛ですん。 »

2007/08/21

え〜、お医者さんにも半笑いされました。

先日の土手ROCKで火傷した指にバイ菌が入り、お医者さんに行って今はこんな感じ…。
070817_200001

箸とか上手に持てないので、最近はスプーンでカレーばっか食ってます。
お風呂だって不自由極まりないし、結構、見た目が大袈裟なので会う人会う人に「折れたんですか?」って心配されるし。
で、その都度、
「やー、酔っぱらって花火してたら、指が焦げちゃったんですよ〜
って、恥ずかしいったらありゃしない!
家でもライターをいじろうとする息子に、「火は危ないから気をつけなさい」って常々注意してるのに、ダディが焦げてんじゃなあ…。

…もうね、十分過ぎるほど大人なのに、我ながらなにやってんだか。

じゃ、シーユー。

|

« ねー、俺と彼女のどっちを信じるの? | トップページ | ブログはしばらく自粛ですん。 »