« 月末のマッチャー定例行事6 | トップページ | あいうえお作文、し! »

2007/08/02

うちのスタッフだって人間です。休むんです。

どうもどうも、マッチャーどぇす。

え〜、実は明日から我が社のブログ担当の伊藤さんが夏休みを取られるということで、しばらく更新の方もお休みとなります。

まあ、毎朝毎朝マッチャーから送られてくる原稿ファイルをせっせと開き、してくれてる伊藤さんです。

たまにはマッチャーから開放されて、思うがままに休むがいいさ。

そんなわけで、今日からしばらくあいうえお作文で場をつなぐのですが、
ハイ!ここで先生、ちゅうもぉ〜く。

え〜、我らが身も心もサイトが、明日明後日のうちにもろもろ更新されます。
そんな中、『スペシャル』の欄に、(高田)聖子さんの一人写真館が追加されるのですが、コレ相当面白いっス!
このミラクルな写真群は、宣伝用スチール撮りの際、マッチャーが聖子さんにイチイチ演出をつけさせてもらった結果生まれたものですが、あまりに聖子さんが打てば響きまくるので、「ああ、どう見てもコレ使わねーなー」と思いつつも止まらなくなっちゃいまして。
もともとはキャスト紹介で使用しているような、クールな佇まいの写真をたくさん撮るつもりだったのに、フト気が付けば、

「聖子さん、オスカルっぽく!
「聖子さん、田村正和っぽく!
「聖子さん、波を抱きしめる感じで!
「聖子さん、肉食獣のように!

と嬉々として指示を出し続ける自分がいて、そして、その注文に抜群の表情とポージングで応える聖子さんがいて、それはそれは至福の時でした。

結局これらの写真は、芝居のコンセプトから外れるとの理由で予想通りボツをくらったのですが、後日マッチャーが偶然出来上がりを見たところ、このままお蔵入りさせるにはあまりにもったいない出来だったので、今回特別にこのような形で発表させて頂きました。

いやあ、さすがマッチャーが昔から大好きな舞台女優四天王のお一人。

捨てネタ無しの面白さです!!!

ちなみに四天王残りのお三方は、ナイロンの峯村リエさん、(片桐)はいりさん、大人計画の伊勢志摩さんス。

それと併せて、公演に先立ち、9月3日下北沢で開催される『真心イベント』の情報もすでにちょっぴり更新されていますので、興味のある方はぜひっ。
ゆかりの俳優さんをお呼びしての、第一章、第二章についての朗らかトーク、そして豪華ゲストミュージシャン(※今回はNAィKIや鹿殺しではありません)によるスペシャルライブなど、盛り沢山&贅沢&やっぱりゆる〜〜〜い内容でお届けする予定ですので、皆様こぞってお越し下さいませ。

あと書いておきたいことは、というと………ああ、やっぱ明治ですか。
こっちも近日中に正式なタイムテーブルが発表されます。
このブログが通常営業に戻る頃にはアップされているハズです。
やー、こっちも相当面白いよ。…っていうか、相当クダラないよ
ちょっとだけ、ROCK度が上がったかもね。
あと微妙にSPORTS度
近隣住民の方々にご迷惑おかけしないといいですね、とまるで人事のように書いてみる。

ま、そんなこんなで、ここらで話をぐいっとリターン!!

え〜、あいうえお作文の話でしたよね?
確か前回はカ行までいきましたっけ。
では、さっそく参りましょう!
こういうのは勢いが大事っス。


あいうえお作文、さ!





サイモン&ガーファンクルが、





じゃ、シーユー。

|

« 月末のマッチャー定例行事6 | トップページ | あいうえお作文、し! »