« 100万件争奪戦! | トップページ | え〜、お医者さんにも半笑いされました。 »

2007/08/20

ねー、俺と彼女のどっちを信じるの?

え〜、真心企画『身も心も歌もトークも』、無事即日完売となりましたっ。
どうもどうも、サンキューどえす!
当日券もご用意いたしますんで、予約が取れなかった方もどうぞわんさかいらして下さいませ。
歌もトークも真心込め込めで頑張りますんで。
あ、俳句も。

さて、それはさておき。
8月14日のブログ以降いただくメールで、いろいろと心配してもらったり、予防策を教授してもらったり、「誰にだってその時は来るよ!」と真剣に励ましてもらったり、心の底から哀れんでもらったりブログの広告スペースに「体臭,加齢臭,足臭い消臭」なんてのが勝手にリンクされてるマッチャーですが、これだけは言わせて下さい。



マッチャーは断じて

加齢臭などいたしませんので!!!



じゃ、シーユー。

|

« 100万件争奪戦! | トップページ | え〜、お医者さんにも半笑いされました。 »