« または、元気玉を作る元気もない孫悟空、ぐらい。 | トップページ | もうなにを書いていいやら… »

2007/09/21

なんだか好景気。

昨日、ヤフーニュースだかなんだかにマッチャー家の話題が載っかったらしく、マッチャーのブログでは、昨日一日だけで10万人弱の訪問者、アクセス数に至っては20万件を越える数字がカウントされた(ちなみに奥さんのは190万件)。

“読むなブログ”というはにかみを含んだタイトルなど、もはや全く効果無し。
どえらい読まれっぷりに思わず溜め息が出てしまう。

…けど、そうかあ。
普段の20倍近くの人達がこのブログを読んだのかあ。
ずいぶん一見さんがお見えになったんだなあ。
ま、どうせ冷やかしで覗きにきた人達ばっかだろうけど、今日もまだその残り香程度の一見さんがこのブログを訪れるのだろうなあ。
せっかくだからこのバブリーな現象を、マッチャー的経済効果に転嫁したいなあ。


やあ、どうもどうも!
俺です。マッチャーです。
抹茶、もしくはマチャアキではないのでお間違えのないよう。

さて、本日、マッチャーの単行本の発売日です!
どうか立ち読み厳禁で、即、ご購入して下さい!
10月に赤坂見附の劇場で、面白可笑しいお芝居もやります!
どうかチケット、即、買って下さい!
同じく10月にマッチャーが初監督した連続ドラマも始まります!
夜遅いですけど、どうか観てやって下さい!
それから…ええと、12月にやっぱり赤坂見附で水野美紀ちゃんと二人芝居やります!
ちょっと先ですが、そちらもチケット買って下さい!

よし、ついでにマッチャー豆知識も書いておこ。
好きな食べ物は、パスタとお寿司としゃぶしゃぶと我が家の手料理。
将来の夢は、心にゆとりのある無職(しかもなぜか食うには困らない)。
漫画『スラムダンク』では断然、亮太、流川より三井派。
生まれ変わるなら、イチロー。
好きな言葉は、“意味なんてないよ”。
好きな映画は、死んだ人が生き返ってゆらゆら歩いてる系。

あとは、そうねぇ。
やー、ダメだっ。
いっぱいの人に読まれてると思うと、どうしても書かずにはいられないわ。


うんこちんちんうんこちんちん。


じゃ、シーユー。

|

« または、元気玉を作る元気もない孫悟空、ぐらい。 | トップページ | もうなにを書いていいやら… »