« 9.21 | トップページ | または、元気玉を作る元気もない孫悟空、ぐらい。 »

2007/09/19

麻痺するってとても恐ろしいことです。

最近では奥さんまで仕事が忙しくなってきて、ほとんどすれ違い夫婦の様相を呈してきたマッチャー家。
奥さんの動向は彼女のブログでしか知り得ないおかしな状況がここしばらく続いている。

へぇ〜、今、大河やってるんだぁ……相手役、瑛太君なんだぁ……相変わらず美味そうなもん一杯食べてんなぁ……ライブ?なんだ結構遊んでんじゃん……お、ポパイのお弁当だ。え?連ドラの収録も始まったのぉ?……へぇ〜〜〜、あそお。

って、ま、こんな感じ。
まあ、それはそれで仕方のないことだが、こういう生活があまりに長く続くと、

「気になる人が出来ました」
「今、恋をしています、私」
「彼の気持ちも“イエス”でした」
「夫の存在が二人の壁になっています」
「彼の優しい笑顔だけが私の勇気…。」
「離婚を決意しました。今週中にも話し合いを持ちたいと思います」

みたいな衝撃告白までそのうちブログで知らされそうで、で、意外と、「へぇ〜」ってパソコンの前で頷いている自分がいそうでなんだか空恐ろしくなる。

で、マッチャーも自分のブログに、『新☆嫁探し!』って見出しで、離婚報告と好みの女性のタイプを面白可笑しく書いてみたり………って、完全に終わってんじゃん、人としてっ!!!

…やー、普通に勘弁だわ。

ま、お互い忙しいのもほどほどにね。

じゃ、シーユー。

|

« 9.21 | トップページ | または、元気玉を作る元気もない孫悟空、ぐらい。 »