« なんならレジだって打つさ。鍵だって俺が毎日開ける。 | トップページ | 真心一座愛。 »

2007/09/27

あ、あと三ツ矢サイダーをよく飲む。(普段は絶対飲まない)

昨日の夜は久しぶりに焼き肉を食べた。

普段は完全に魚派のマッチャーが自ら望んで肉を選択したということは、統計学的に、やはり精神と肉体がとてもとても疲れていることを示す。

試しに、疲れが溜まっている時にマッチャーが無意識に取る行動として代表的な例を他にも挙げるとしよう。

・ 仕事帰りのコンビニで東スポを買う。(普段は絶対読まない)

・ 駅から自分の家まで軽く迷子になる。(普段は絶対迷わない)

・マンションのエレベーターに乗ったことで安心仕切ってしまい、自分の部屋の階のボタンを押し忘れ、気付いたら結構な時間1Fに止まったままでいる。(普段は絶対忘れずに押す)

・ 家に着くと「ただいまー」と口が回らず、「ただいはー」と途中で息が漏れる。(普段は絶対言える)

・ どんなに次の日が早くても寝る前に稲中を読む。(もう20回ぐらいは読み返してるのに)

東スポはともかく、普通にかなりの廃人だね。
自分でも気付かないうちに、他にもいろいろやらかしてるんだろうなー。
駅の階段、四つんばで這ってたり。

さて。
真心一座サイトの『貴方になら抱かれてもいいトーナント』もいよいよ佳境に入ってきた。
今現在、千葉さんは田原総一朗とダンカン、村岡さんは織田裕二と三上博史を殿堂入り(五人抜き)させている。
まあ、三上博史は組み合わせが良かったという説が大半なのだが。

最終的には殿堂入り同士の優勝決定戦を執り行う予定。
果たして世間でどれだけの人がこの企画を楽しみにしているのか甚だ疑問ではあるが、千葉さんと村岡さんの生々しい性の対象を知りたいというマニアックな方は、ぜひ最後までお付き合い願いたい。

なお、初日が開くまでこのトーナメントは続く。

「…いつまでやってんだ」

そう人に言われる前に、自分で言っとこ。

じゃ、シーユー。

|

« なんならレジだって打つさ。鍵だって俺が毎日開ける。 | トップページ | 真心一座愛。 »