« 麻痺するってとても恐ろしいことです。 | トップページ | なんだか好景気。 »

2007/09/20

または、元気玉を作る元気もない孫悟空、ぐらい。

今、どれぐらい疲れているかというと、

もしもピアノが弾けたなら、想いの全てを歌にして、君にきかせること面倒くさいので寝るっ!

ぐらいのマッチャーであった。

でも昨日の夜、マッチャーが撮影したハリ系の15秒CMを観た奥さんが、

「お前スゲェなあ!」って言ってくれた。

突然の先輩キャラにたいそう戸惑ったが、それでもたいそう励みになる。

引き続きエッチラホッチラではあるが、なんとか頑張っていきたいと思う。

じゃ、シーユー。

|

« 麻痺するってとても恐ろしいことです。 | トップページ | なんだか好景気。 »