« 空中ブランコ。 | トップページ | 到底真心から遠い表情で写ってますが。 »

2007/10/12

マッチャーは38。奥さんは28。

え〜、マッチャーです。

本日10月12日は奥さんの誕生日。

本当に本当におめでとねっ。

と12日の0:00きっかりに直接声をかけてあげたかったのだが、マッチャーは相島さんとなぜか下北の焼き鳥屋さんで飲み過ぎて、気が付けば日付が変わっておりまして、慌てて帰ってきたものの只今奥さんは熟睡中。
よって、まことにダメダメですが、新型仮面夫婦としましては、ひとまずブログを通じてお祝いのメッセージとさせて頂きます。

あとはですね、真心一座の本番を日々、真心込めてやってること以外、全く書くこと無しっ!
芝居の方は本番を重ね、俳優部演出部ともども着実に充実して参りました。


Img_1190
写真は昨日、観に来てくれた宮藤さんと猫背さんと(篠原)ともえちゃん。
宮藤さんはマッチャーの単行本を持ってくれてるのはいいけど、仕事の疲れがモロに顔に出てるし、ともえちゃんの張り付いた笑顔は蝋人形みたいだよ。
この写真じゃ“篠原ともえ”って分かりづらいんで、思わず(篠原)ってフォローしちゃったもの。
アックン(佐藤アツヒロ君)も来てくれたけど、ジャニーズの掟でネット用写真におさまることは出来ず。
アックンてば、海で遊び過ぎてて、秋なのに黒豹みたく色黒でしたよ。

とにかくみんな楽しんでくれたみたいでホント一安心。

で、今日からプロペラ犬の稽古もボチボチ始まるよ。

で、土曜深夜にはマッチャーのドラマ監督デビュー作『ハリ系』の第一話がいよいよオンエアーだよ。

だのハリだの真心だのなんだか目白押しだけど、芝居も観て欲しけりゃドラマも見て欲しけりゃ単行本だって読んで欲しい、そんな欲張り38歳。

ま、そんなこんなでもう寝るよ、明日もいろいろあるからさ。

じゃ、シーユー。

|

« 空中ブランコ。 | トップページ | 到底真心から遠い表情で写ってますが。 »