« 初代な二人。 | トップページ | 本日の明治は、 »

2007/10/22

どんなに気力を振り絞っても、

今はこれぐらいしか書けない。

なにはともあれ、真心一座身も心も第二章を昨日、無事に終えることが出来ました。

公演を支えてくれた全てのキャスト・スタッフ、そしてお忙しい中、赤坂に足を運んで頂いたお客様に感謝感謝です。


Img_1204
写真は、世界のサカモト、坂本龍一さんの愛娘、坂本美雨さんが差し入れて下さった身も心もケーキ

これ、完全に手作りですよね?
マッチャーは全く面識が無いのですが、初日・楽日と二度も観劇して下さったばかりか、こんなにも愛情のこもったケーキまで頂いて、まことにありがとうございました。

バリ燃え君も多忙なスケジュールを縫って観に来てくれて本当に嬉しかったよ。
斗真君も公演中なのにわざわざ観に来てくれてありがとありがと。

改めて斗真君の顔をマジマジと見たけど、めちゃめちゃカッコ良かったわ。
マッチャーみたいな“邪”な感じ、一切無いし、やっぱ似ても似つかなねーわ。

そして、これが千秋楽の本番前に撮った記念写真。
Img_1205

小さな座組ではあるけども、これだけの人達に一座は支えられていたわけです。
てか、マッチャーも趣味に走ってないで、真心Tシャツを着ろ!って話ね。

身も心もサイトには驚愕の公演写真も掲載されておりますので、どうぞそちらもお楽しみ下さいませ。

もう、なんつうか、まさにグレート・ハンティング!!!

お芝居を御覧になっていない方達が見たら、「なんつー、芝居だ」と呆れられると思いますがっ。

しっかし、終わって相当ホッとしたわ〜。
第三章もなるべく早く出来るといいなあ、と思っておりますがいつになることやら…。
座員のスケジュールを合わせるだけでもすっごく大変なのよ。
ま、無事、公演にこぎつけられた暁には、皆々様、ぜひまた遊びに来て下さいませ。

で、明日からさっそくハリ系の撮影に再び身を投じるマッチャー。

もうね、こうなりゃとことん仕事してやるさ。

で、一段落ついたら大風邪ひいて最低一週間は寝込んでやるさ。

家で熱にうなされながら、食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝しまくってやる。

それが今のマッチャーの一番の目標なのだっ。

じゃ、シーユー。

|

« 初代な二人。 | トップページ | 本日の明治は、 »