« 本日の明治は、 | トップページ | 何気ない日常の中で、 »

2007/10/24

単に疲れているだけだと思うが、

テニスの王子様が最近無性に気になる。

花田勝の嫁と不倫したり、石原真理子と熱愛したり、ここに出てる役者って、なんでワケありの熟女とデキちゃうの?


ワケあり熟女牧場?


なに、テニスの王子様って?

マッチャーでも入団出来るのかなあ?

けど、新人はポールボーイからやらせられるのかなあ?

ああ…超かったりぃ。

つか、そのうち昇級して安達祐実の母ちゃんとかと熱愛する流れに組み込まれるのかなあ?

いや、待て。
ポールボーイの前には登竜門として、バスタオル一枚の千葉雅子が立ちはだかるとか。

……で、結局なに、テニスの王子様って?

やだ、疲れてる。
なんだ、今日のブログ…。
もう寝るわ。

じゃ、シーユー。

|

« 本日の明治は、 | トップページ | 何気ない日常の中で、 »