« どんなに気力を振り絞っても、 | トップページ | 単に疲れているだけだと思うが、 »

2007/10/23

本日の明治は、

やー、普通に考えれば非常に参加が難しい〜。

なんせ今日は朝の6時夜の11時過ぎまでハリ系のロケなのよ。

で、翌日もやっぱり6時 から撮影…。

でもねでもねっ。
頑張って早く撮り終えたらちょろっとでも飲みにいくよー。

もう毎日が飲まないじゃやっていけない症候群のマッチャーだからね。

恋も仕事も飲みも常に本域な俺なのさ。

じゃ、もし顔を出せたら温かく迎えて下さい。

幹事・佐々木の歌う“ZOO”
を、今回もなぜか大盛り上がりでみんなでききたいのさ。

じゃ、シーユー。

|

« どんなに気力を振り絞っても、 | トップページ | 単に疲れているだけだと思うが、 »