« どうもどうも、 | トップページ | どんなに気力を振り絞っても、 »

2007/10/19

初代な二人。

昨晩はご多忙な中、スケジュールを合わせて、初代ゲストラバーの松重さん初代ゲストレイパーの粟根さんがそろって一座を観劇して下すった。

携帯で撮ったんで画質は悪いスけど、これがその記念写真。
071019_002501

お二人ともとても喜んでくれたようで、一座はホッと一安心。

当初は二人して最前列で観劇して我々にプレッシャーをかけよう、などと話し合っていたらし。

…あのね、松重さんがそんなとこ座ったら、普通に後ろの人、芝居が見えねーよ。

終演後、みんなでわいわい飲みに行ったのだが、初代のお二人に加え、現ゲストラバーレイパーの相島さんと聖子さんも揃って飲んでいて、古き良きいいとも的に言えば、真心の和っ!って感じで妙に嬉しかったっス。

うーむ、第三章は4人で観に来るのかしら?

いやいや、そんなルール、作らなくていいですわ。

今日だって本番前、結構みんなで緊張したんで。


しかし、一座での芝居は本当に楽しい。
なんつうか、初代のお二人を含め、集まってくれる人、全てがあったかくて妙に居心地がいいのだ。

ちなみに昨日は奥さんも観に来てくれたわけだが、聖子さんのダイナミック陵辱と、第一章に続き、たつこ(千葉さん)の大しけの日本海を彷彿させる荒々しさにメロメロでしたとさっ。

あ、明日の深夜(24:50〜)はハリ系の第二話です。
これも監督やらしてもらってるんで、良かったら見てみてちょ。

じゃ、シーユー。

|

« どうもどうも、 | トップページ | どんなに気力を振り絞っても、 »