« エリカばりの言葉数で失礼します。 | トップページ | 完全に昨日のドラフトの仙台育英・佐藤由を意識しています。 »

2007/10/03

早い話、美味しいものに飢えている。

やあやあ!
先日、駅の待合室でモスバーガー食べているのを読者の人に目撃されたマッチャーです。

さて。
演劇人たるもの、稽古後の打ち合わせは“ファミレス”と相場が決まっているのだが、なぜにファミレスのパスタは大盛りに出来ないことが多いのだろう。

てか、これまで大盛りに出来た試しがないし。

三度の飯がパスタパスタパスタでも全く苦じゃないほどのパスタ好きとしては、結構ショボ〜ンってなるんですけど。

あとメニューに載ってる写真と実際出てくる料理が、色から量から違い過ぎ!
マジで詐欺レベルのものが出てくること、あるよね。

とはいえ、飲み屋で込み入った打ち合わせをするわけにはいかないし(マッチャーがそれを提唱しても却下されること多し)、これからも泣く泣くファミレスに行くのだろうが、せめてパスタを腹一杯食わせるシステムにはしてもらいたい。

今日はお稽古最終日。
泣いても笑っても深爪でもワキガでも脱腸でも全裸でもドライアイでも鼻ちょうちんぶらさげてもこれで最後の事前確認となる。

で、明日からいよいよ劇場入り。場所は赤坂。
ま、赤坂に行っても、まだまだなんかかんかの打ち合わせはありそうだ。
願わくば、そんな大人の街でファミレスなんぞに入りたくない。
どうせならテーブルがクルクル回る中華屋さんとか行きたいよ。

脱ファミレスの熱い心意気でもって乗り込みたい、決戦の地・赤坂に。

じゃ、シーユー。

|

« エリカばりの言葉数で失礼します。 | トップページ | 完全に昨日のドラフトの仙台育英・佐藤由を意識しています。 »