« え〜、一身上の都合により、 | トップページ | え〜、久々の更新であります。 »

2007/10/31

え〜、今日も一身上の都合により、

つか、やっぱ体力的な問題により、本日のブログは書くの無理っ!!!

けど、本日をもって無事ハリ系のクランクアップだったりする。

撮影をしていると一日が24時間であることを忘れる。
あまりに密度が高過ぎて、せいぜい4〜5時間の感覚だ。

だが、そんな日々もいよいよ終わってしまう。

今、これを書いてる時点では、まだ明日の撮影のことで頭がアップアップしているが、いざ終わってしまえば、ちょっぴりオセンチになりそうな気がする。

ま、“ちょっぴり”なんて言ってる段階で、十分オセンチモードですがね。

…やや、ちょっぴり悪寒がするぞ。

うーん、ドリスタン飲んでちょっぴり寝るとします。

じゃ、シーユー。

|

« え〜、一身上の都合により、 | トップページ | え〜、久々の更新であります。 »